プロフィール

あおむし303

Author:あおむし303
ブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆ハム紹介☆
ねずみ
2011年1月上旬生まれ♀
ショップよりお迎え
2012年12月13日旅立ち nezumi62_convert_20131009161117.jpg
シロタソ
2011年3月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年1月28日旅立ち
shirotaso_.jpg
こね
2011年8月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年10月22日旅立ち
kone__.jpg
なな
2012年7月上旬生まれ♀
知人から里子としてお迎え
2014年8月8日旅立ち
nana__.jpg
こね×ななの子供達
2013年3月16日生まれ
アシグロ♀
2015年7月23日旅立ち ashiguro.jpg
ジージー♂
2015年9月20日旅立ち jiji_.jpg
びびり♀
2015年11月22日旅立ち bibi_.jpg
ちびり♀
2015年5月16日旅立ち chibiri_.jpg
しじみ
2014年5月生まれ♀
ショップよりお迎え
2016年11月11日旅立ち しじみ
ジージー×しじみの子供達
2014年12月2日生まれ
しわす♂
しわす
ラー♂
ラー
はこね♀
2016年12月15日旅立ち はこね
つくね♀
2016年11月6日旅立ち つくね
フリーエリア
☆お願い☆
当ブログの写真の転載に関しては必ず一言お声掛けをお願いします。
ねずみんちゅ。美術館

☆吟遊紳士さん作「ラー君」☆
吟遊紳士さん作「ラー君」

☆吟遊紳士さん作「ちびり」☆
吟遊紳士さん作☆ちびり

☆吟遊紳士さん作「はこね」☆
吟遊紳士さん作「はこね」

☆吟遊紳士さん作「つくね」☆
吟遊紳士さん作☆つくね

☆ゆこさん作「ジジ」☆
ゆこさん作「ジジ」

☆ゆこさん作「びびり」☆
ゆこさん作「びびり」

☆ゆこさん作「ラー君」☆
ゆこさん作「ラー君」

☆ぼんさん作「ラー君」☆
ぼんさん作1

☆ぼんさん作「バレンタイン」☆
ぼんさん作2

ぼんさんのサイトへはこちらからどうぞ↓↓↓

素敵な作品がいっぱいです♪

夜のハム達

久々にモニターカメラを使って「消灯後のハム達の様子」を撮影してみました
こちらはちびセカさん↓
夜のハム達1
お食事の最中みたいです。
同じく食事中なのは、しめじさん。
夜のハム達2
夜のハム達3
このあと大好きな回し車を懸命に回していました
こちらはカエデさん。
夜のハム達4
ガジガジしてお家を破壊リフォームしている様子
(お家を破壊は困るけど…)皆、しっかりと真夜中のハムライフを満喫しているみたい。
ただ一匹を除いては・・・ね
うり「だ、誰のことかなあ
夜のハム達5
勿論うりさんだよ。
しばらく待ってても君だけ出てこなかったもの夜は寝てないで、しっかり活動して下さいね
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

しわす思い出6

夏のしわすさんは、誰よりもだら~~~~んな状態
しわす「だる~~~
しわ46
しわすさんったら、また狭い所に入りこんじゃって
しわ47
しわ48
見ているだけで夏の蒸し暑さを思い出すね
(今年の夏を想像するだけで嫌になっちゃうね
しわ49
しわ50
しわ51
伸びてるしわすさんのお玉さんまでだらっだらな感じです・・・
しわ52
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

ラー君思い出11

ラー君思い出も、とうとう「11」まできました。
ラー「皆様に色々な表情の僕をご覧いただけて、嬉しかったなあ
ラー君思い出 最終回1
そうね。ラー君の可愛いお顔や仕草を沢山見ていただけて良かったね。
ラー「そんな思い出もいよいよ今日で最終回なんだね。」
ラー君思い出 最終回2
そうなの。残念だけれど・・・いつかはと思っていたからね。
ラー「うん。僕のこと、お空で姉妹達やジジパパ&しじみママが呼んでいるからね。あと、こねおじいちゃんやななおばあちゃん、おばちゃん達もねお友達も沢山居るし、お空はにぎやかだよそれと・・・僕がお空に行ってもしばらくはこっちに しわすが居るそうだからね
ラー君思い出 最終回3
そうだね。
けど、時々帰っておいでよ。最終回なんて言っておきながらさ、飼い主、とっても寂しいんだよ
春になったらラー君の植木鉢に綺麗なお花も植えるから。見においで
(ラー君の植木鉢↓時期的に丁度、いいのが売ってなくてすまぬ。ラー君
ラー君思い出 最終回4
ラー「確かにそれ(コケみたいの)は無いよね~・・・花咲くの?
ラー君思い出 最終回5
ラー「けど、いつもお世話になっているハム友さんが、可愛いハートのお皿に乗ったブリザードフラワーをお供えにと贈ってくださったから、いいんだ
ラー君思い出 最終回6
うん。ハム友さんには大感謝だね
ラー「・・・と、いうことでね、皆さん今後は僕のワイフと子供達を宜しくお願いしますそれじゃあ、またね
ラー君思い出 最終回7
ラー君、本当にありがとう
また、いつか・・・ね
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

数日ですが・・・

数日ですが、ブログをお休みさせていただきます
突然のお知らせ、ごめんなさいです。
(いつも訪問くださる皆様、ありがとうございます。)
ラー「僕の『ラー君思い出』もそのままで、無責任な飼い主だねえ。困ったもんだ(ガブッとおしおきしてやらなきゃね)」
数日ですが
ラー君にガブッとされないうちに戻って参ります・・・
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

歴代ひなまつり

(また少しの間「ラー君思い出」はお休みです。ごめんなさい
今年もミニおひなさまを出しました
歴代ひなまつり
このおひなさま、ハム達との思い出の品でもあります。
しめじさん&うりさん&カエデさんの「ひいおばあちゃん」にあたる ななちゃんや↓
歴代ひなまつり1
ななちゃんの娘のアシグロさん・・・↓
歴代ひなまつり2
同じく娘であるびびりさん↓
歴代ひなまつり3
ななちゃんの孫のつくねさんが、このミニおひなさまと一緒に写真を撮りました
歴代ひなまつり4
今年は、誰がどんな思い出を残してくれるのかな~
おまけ
ラー「僕、男の子だけどおひなさまと写ってみました。」
歴代ひなまつりおまけ
ラー君はいつでもカメラ目線バッチリだねえ
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援に感謝致します