プロフィール

あおむし303

Author:あおむし303
ブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆ハム紹介☆
ねずみ
2011年1月上旬生まれ♀
ショップよりお迎え
2012年12月13日旅立ち nezumi62_convert_20131009161117.jpg
シロタソ
2011年3月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年1月28日旅立ち
shirotaso_.jpg
こね
2011年8月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年10月22日旅立ち
kone__.jpg
なな
2012年7月上旬生まれ♀
知人から里子としてお迎え
2014年8月8日旅立ち
nana__.jpg
こね×ななの子供達
2013年3月16日生まれ
アシグロ♀
2015年7月23日旅立ち ashiguro.jpg
ジージー♂
2015年9月20日旅立ち jiji_.jpg
びびり♀
2015年11月22日旅立ち bibi_.jpg
ちびり♀
2015年5月16日旅立ち chibiri_.jpg
しじみ
2014年5月生まれ♀
ショップよりお迎え
2016年11月11日旅立ち しじみ
ジージー×しじみの子供達
2014年12月2日生まれ
しわす♂
しわす
ラー♂
ラー
はこね♀
2016年12月15日旅立ち はこね
つくね♀
2016年11月6日旅立ち つくね
フリーエリア
☆お願い☆
当ブログの写真の転載に関しては必ず一言お声掛けをお願いします。
ねずみんちゅ。美術館

☆吟遊紳士さん作「ラー君」☆
吟遊紳士さん作「ラー君」

☆吟遊紳士さん作「ちびり」☆
吟遊紳士さん作☆ちびり

☆吟遊紳士さん作「はこね」☆
吟遊紳士さん作「はこね」

☆吟遊紳士さん作「つくね」☆
吟遊紳士さん作☆つくね

☆ゆこさん作「ジジ」☆
ゆこさん作「ジジ」

☆ゆこさん作「びびり」☆
ゆこさん作「びびり」

☆ゆこさん作「ラー君」☆
ゆこさん作「ラー君」

☆ぼんさん作「ラー君」☆
ぼんさん作1

☆ぼんさん作「バレンタイン」☆
ぼんさん作2

ぼんさんのサイトへはこちらからどうぞ↓↓↓

素敵な作品がいっぱいです♪

じゃない!

ちびセカさん、おいで~
ちびセカ「あらお豆腐お豆腐よ大好きなお豆腐だわ。」
じゃない1
ちびセカ「・・・んちょっと待って。」
じゃない2
ちびセカ「何これ・・・くさいっ。ちがうわ
じゃない3
ちびセカ「ちがうわ・・・。」
じゃない4
ちびセカ「こ、これ、お豆腐じゃないわ・・・
じゃない5
そうよ。お豆腐じゃないよ。これ、ヨーグルトだよ。(くさくはないよ!)
ちびセカさんは食べたことなかったっけ
何もそんなに嫌がらなくたって~
その後・・・。
鼻先に残ったにおいをかき消すかのようにおトイレに直行したちびセカさん。何度もお顔をくしくししておりました。
ちびセカ「騙されたわ白いし、スプーンにのってるんだものてっきりお豆腐だと思ったのよ
じゃない6
ええっ。騙した訳じゃないよ~ヨーグルトも美味しいよ~
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

ちびセカのスプーン

ちびセカさんにお豆腐の差し入れをしました
スプーン派1
ちびセカ「・・・このお豆腐、いつもみたいにトロトロじゃあないね。」
スプーン派2
水切り豆腐にしてみたの。固まっているからおててに持って食べることも出来るよ
見てご覧~。あなたの娘(しめじ)だって、ホラ↓
しめじ豆腐
ちびセカ「へぇ。だけど、私はやっぱりスプーン派
スプーン派3
ちびセカ「だってね、この方がおてても汚れないでしょそして何よりお上品でしょ
スプーン派4
ちびセカ「それとね、スプーンだとね、ここに残りがくっついてる時があるからねうへへ。」
スプーン派5
ちびセカさん・・・結局アナタ、上品なのか下品なのか・・・ねえ
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

新入りさん未公開写真

前回の「新入りさん」記事に載せきれなかった写真です
(厳選からもれちゃったもの)新入り未公開1
ちびセカ「えっマジで増えてるわ。」
新入り未公開2
・・・みたいなね
新入り未公開3
新入り未公開4
ガチャハムに付いているタグが気になったみたいです。
(世話焼きのちびセカ姐さん
こちらは「ついて来な」・・・の別角度バージョン~↓
新入り未公開5
ちゃんと皆、付いてきてくれるといいのですが・・・
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

またまた新入りさん

我が家にまたもや新入りさんが増えました
またまた新入りさん1
そこへ現れたのは(やっぱり!)ちびセカさん。
またまた新入りさん2
ちびセカ「えっ
またまた新入りさん3
ちびセカ「まあ、いいわっあんたたち新入りは皆・・・」
またまた新入りさん4
ちびセカ「このちびセカ姐さんについて来な
またまた新入りさん5
ちびセカさん、頼もしいわねっ
おまけ
なんだか似てきた
またまた新入りさんおまけ
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます

新入りさん

ねずみんちゅ。に新たな仲間が増えました(?)
ガチャで手に入れたハムちゃん2匹
新入りさん1
そんな彼ら(彼女?)の背後に忍び寄る影・・・
新入りさん2
ちびセカ「邪魔だよ。邪魔だよおどき、おどき
新入りさん3
新入りさん4
ちびセカさん、ど真ん中から割り込みっ
ちびセカ「誰なのよこの子達は。」
新入りさん5
新入りさん6
ちびセカ「新入りかい見掛けない顔だけど。」
新入りさん7
ちびセカ「あんたらね、ここらへんのシマはちびセカ姐さんのものだって知ってるんだろうね
新入りさん8
まあまあ、ちびセカさん。(いつからそんなキャラにっ
ぴりぴりせずに
新入りさん9
皆で仲良くおやつでも食べましょ
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援に感謝致します