fc2ブログ
プロフィール

あおむし303

Author:あおむし303
ブログ初心者です。よろしくお願いします。

☆ハム紹介☆
ねずみ
2011年1月上旬生まれ♀
ショップよりお迎え
2012年12月13日旅立ち nezumi62_convert_20131009161117.jpg
シロタソ
2011年3月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年1月28日旅立ち
shirotaso_.jpg
こね
2011年8月上旬生まれ♂
ショップよりお迎え
2013年10月22日旅立ち
kone__.jpg
なな
2012年7月上旬生まれ♀
知人から里子としてお迎え
2014年8月8日旅立ち
nana__.jpg
こね×ななの子供達
2013年3月16日生まれ
アシグロ♀
2015年7月23日旅立ち ashiguro.jpg
ジージー♂
2015年9月20日旅立ち jiji_.jpg
びびり♀
2015年11月22日旅立ち bibi_.jpg
ちびり♀
2015年5月16日旅立ち chibiri_.jpg
しじみ
2014年5月生まれ♀
ショップよりお迎え
2016年11月11日旅立ち しじみ
ジージー×しじみの子供達
2014年12月2日生まれ
しわす♂
しわす
ラー♂
ラー
はこね♀
2016年12月15日旅立ち はこね
つくね♀
2016年11月6日旅立ち つくね
フリーエリア
☆お願い☆
当ブログの写真の転載に関しては必ず一言お声掛けをお願いします。
ねずみんちゅ。美術館

☆吟遊紳士さん作「ラー君」☆
吟遊紳士さん作「ラー君」

☆吟遊紳士さん作「ちびり」☆
吟遊紳士さん作☆ちびり

☆吟遊紳士さん作「はこね」☆
吟遊紳士さん作「はこね」

☆吟遊紳士さん作「つくね」☆
吟遊紳士さん作☆つくね

☆ゆこさん作「ジジ」☆
ゆこさん作「ジジ」

☆ゆこさん作「びびり」☆
ゆこさん作「びびり」

☆ゆこさん作「ラー君」☆
ゆこさん作「ラー君」

☆ぼんさん作「ラー君」☆
ぼんさん作1

☆ぼんさん作「バレンタイン」☆
ぼんさん作2

ぼんさんのサイトへはこちらからどうぞ↓↓↓

素敵な作品がいっぱいです♪

うり旅立ち

更新しない間もご訪問やコメをくださった皆様ありがとうございました。
実は13日22時10分にうりさんが旅立ちました。2歳5ヶ月ではありますが、毛艶も良く、出来物や出血なども見当たりませんでした。息をひきとる際も、だんだんと呼吸が小さくなって、最後はスーッという感じで、酷く苦しんだりはしなかったように思います。
うりさん、最近ペレットは残しがちになってきていましたが、旅立つ前日にかぼ種をあげたら喜んでガジガジしていたし(間違えて飼い主の爪かじろうとしていたし!)まだまだ長生きしてくれるかなあと思っていただけに突然のお別れ、ショックでした。

飼い主、ちびセカさんの時は、してあげられることはしたつもりでいたんだけれど、うりさんには何もしてあげられないままお別れになってしまって…それが、逆に悔やまれます。
(健康でいてくれたことは勿論本当に本当にありがたかったですけどね)
こんなことなら、前日はかぼ種だけじゃなくて、美味しいのもっとあげれば良かったな。せっかく健康なんだから、病気しないようにと控えていたものも、食べさせてあげれば良かったなあ。ごめんよ、うりさん。

ちびセカさんが旅立ってまだ17日しか経っていなかったのに。ちびセカママを追っかけて行っちゃった うりさん。
ハムマンションに短い間で2つも空きが出て、相方も飼い主も、寂しい思いをしています。
うり「ハムマンションからお空に引越ししただけだよ。」
うり旅立ち1
引っ越ししただけって言われても、遠すぎる
うり「僕は礼儀をわきまえる男だからね。たとえ嫌いな相手(相方)でも仕事から帰宅するのを待って旅立ったよ。」
うり旅立ち2
うりさんが待っててくれたおかげで、相方もうりさんにお別れを言えたよ。
うりさん、ジジおじいちゃんによく似ていて可愛かったな。
うりさんのお山のようなおにぎりのような、どっしり大きい背中が好きでした。
飼い主の家に生まれてきてくれてありがとう
最後になりましたが…
うりさんを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました。旅立ち報告が遅くなってしまってごめんなさい。
「うりさん思い出記事」は、また自身で読み返し出来そうな気持ちになった頃、少しずつ書いていきたいです。
にほんブログ村
拍手&ポチありがとうございます
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
応援に感謝致します
月別アーカイブ